体重を見て驚く女性私がダイエットを決意した瞬間

それは、お風呂に入り鏡の前に座り何気なく自分の裸を見た時です。
何て酷い身体なんだろうと…。

ダイエットをしなければいけない。痩せないとダメだ。

どんなダイエットをすれば痩せるのか、色々と考えてみました。

エステに通うお金なんてありません。
なので、出来るだけお金をかけずに痩せられないかなと。

結局、運動するしかないという結論になりました。
仕事中も、移動は出来るだけ走り、出来ない時は早歩きで移動します。

仕事が終わってからは、ウォーキングをしました。
それと並行して、サプリメントを摂りました。

運動とサプリメント。この二段構えで、失敗する事はないと思っていました。

一ヶ月、二ヶ月と続けていくうちに段々効果が出て来ました。
不思議なもので、運動をすると間食をしようと思わなくなるものです。

体重も少しづつ減っていきました。

私の気持ちも、明るくなっていき幸先順調でした。
その矢先です。仕事の先輩が飲みに誘って来たのです。

ダイエット中にアルコールは厳禁です。

どうしようか悩みましたが、アルコールを飲まなければいいのだ。
などと、自分に言い聞かせながら行きました。

最初は、ウーロン茶やジュースを飲んでいました。
おつまみだけでも凄いカロリーです。

飲みの席でノリが悪い事しないで、お酒飲もうよ!と悪魔の囁きです。
実は私は結構飲む方で…お酒が大好きです。

ですが、ウーロン茶を飲みながら、必死に自分と戦っていたのです。
飲みたいという気持ちと、今飲んだらダイエットは失敗してしまう。という気持ち。

先輩の一言。ノリが悪いがこたえました。
悪魔と天使の間に挟まれていた私は、気づいたらカクテルを注文していました。

カシスオレンジ カクテル

甘くて美味しいお酒を一口飲むと私の中で何かがプツンと切れました。
カクテルを何杯もお代わりし、揚げ物やスイーツも沢山食べました。

今まで我慢してきた反動。
暴飲暴食、まさにこの言葉がぴったりです。

家路につき、体重計に乗り呆然としました。
ここでまた食べた分を消費すれば良かったのですが、私には無理でした。

ウォーキングも体調不良により休むようになり、やらなくなりました。
こうして、途中までいい感じだった私のダイエットは大失敗に終わったのです。

ダイエットをやめて半年ぐらい経った時に同窓会がありました。
みんなに会った時に、昔相撲取りとまで言われていた子が凄く痩せていました。

その点、私はぶくぶく太り醜くなっています。居心地の悪さから早々に帰宅。

綺麗に痩せたいなら酵素サプリを飲もう!

太っている事に悩みネットで色々と検索。
その時に見つけたのがこのスルスル酵素です。

package
腸内を綺麗にして痩せやすい体を作る目的のサプリです。
便秘解消にもとてもいいです。

元々色々なサプリを試していたのもあり、飲むのに抵抗はありませんでした。

特に味がするわけでも無いので毎日欠かさず飲み続けました。
便秘が解消され、2週間経った頃に体重計に乗りました。
※運動はしていません。

何もしていないのに関わらず-2キロ減っていたのです。
食事制限もしていないので、確実にスルスル酵素のおかげだと思います。

それからもずっと飲み続け半年経過して-5キロまで落ちました。
継続しなければ効果が薄いそうなので、サプリを頼み続けています。

毎日2-6粒飲むだけなので誰でも出来ると思います。
努力嫌いの人にも便秘で悩んでいる人にもオススメ出来るサプリです。

⇒毎日飲むだけ。簡単スルッと便秘解消!