「体験談」の記事一覧

優光泉酵素を飲みだしたきっかけ。

ダイエット 体験談
IMG_0212

優光泉酵素って知っていますか? 正直に言うと私は最近まで知りませんでした。 酵素とダイエットが結びつく事も最近になって知りました。 30代になり体重が昔ほど落ちなくなった事をきっかけにダイエットを検索するように。 優光泉・・・

暴飲暴食だった私の2日間断食体験談

体験談
ダイエット中 空腹女性

大学生で一人暮らしをしていた頃に断食をしたときの体験談を話そうと思います。 断食を始めた理由、それはとてもシンプルなことでした。 「太ってきた」ことと「お金が無い」こと。 そんなに食べたつもりもないのに増えていく体重。 ・・・

断食を試した私の体験談…結果はどうなった?

体験談
ダイエット

食に興味を持ったのは、断食をすると健康になる、という話や、不食の良さを知ってからです。 私の体験談から結論をいえば、断食は楽しいです。 私は断食で1日1キロくらいは痩せます。 断食をして良かったと思うことは、いくつかあり・・・

ページの先頭へ